のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体調不良?

GW突入ですね。
今年は私はお仕事です。しかも土曜出勤。
かろうじて、夕方6時までの出勤になってますが、
どうなることやら....




昨日の朝方ですが、
「なんだか気持ち悪い?」と、目が覚めました。それでもまた眠ったら良いかと
目をつぶってました。
しかし、どんどん気持ち悪くなってきて
「こりゃいかん」
と起きてトイレへ。
そんな時間に起きて、DVDの編集にいそしんでいた太郎が
そんな時間に起きてきた私に驚いてましたが
説明する余裕もなくトイレへ。


なんでしょう?胃腸風邪をひいてから、2か月に1回こんな事があります。
急に気持ち悪くなって、吐いた後は発熱です。
今回は、吐いた後めっちゃ胃が痛くて、眠ったら治まりました。
汗をかいていたので、発熱もあったんでしょう。
起きて計った時は、微熱でした。

この日は幸いに午前中のシフトだったので、出勤して
帰ったらずっと寝てました。
午後出勤だと、レジをしめたりいろいろとする事が多いので
午前出勤の方が楽なんですよ~。


今度こんなことがあったら、病院へ行ってきます。
ほんと、やっかいですわ~。
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-04-29 09:44 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧