のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花ちゃんとフラフープ(写真付き)

のんびり過ごした土曜日。
翌日の日曜日に、自分の車で高速を走るため
急きょオイル交換をしにオートバックスへ行って来ました。
そこで、担当してくれたお兄ちゃんが、なかなか良い人で
無料点検の結果の詳細を、詳しく話してくれました。

とにかく、今一番問題なのはタイヤとブレーキパットです。
お兄ちゃんも、

「タイヤがかなりミゾが無くなって、ヒビも入ってますねぇ。
あと、ブレーキパットも残り2~3ミリなんで、交換をお勧めですね。」


と言ってくれたので

「ですよね~。とりあえず明日ちょっと遠出するんで、
帰ったら早々に考えますわ~」
と答えると

「え?遠出するんですか?高速走ります?」
「(嬉しそうに)はい!」
「あ...じゃ、空気圧も見ときますね。
えっと、気を付けて...まぁ、気を付けてもどうしようもないですけど
でも気を付けて...」

あはは!お兄ちゃんの方が動揺してました。



そんなこんなで、日曜日にどこへ出かけたかと言うと
今年初の、花ちゃんとのランチに行って来ました!

今回は、私が花ちゃん地方まで、プチドライブ。
最近、自分の車で思う存分走ってなかったし
運転はストレス解消にもなるしね。
f0015261_15134918.jpg


気持ち良い青空ですが
とにかく風が強くて、ハンドルをしっかり握ってないと
飛ばされそうです(笑)
f0015261_15154069.jpg


ね?煙突からの煙が、真横に流れてるでしょ?
必死でハンドルを握ってたので、手がかなり疲れました(笑)


花ちゃんと合流して、夢のインドカレーランチ
連れて行ってもらいましたよ!!
まぁ、写真は1枚も無いのですが、とにかく美味しかったです~!
花ちゃんが言ったとおり、ナンがめっちゃ美味しいんです。
あまりの美味しさに、私はお代わりしちゃったけど、
このナンがまた大きくてね(笑)
さすがにキツクなってしまいました。ホント、食いしん坊はいけませんね。


お店も大繁盛で、満席になったので、
私たちは場所を変えてコーヒータイム。
ホントはデザートタイムといきたかったのですが、
二人ともお腹がいっぱい過ぎて、飲み物オンリー

花ちゃんとお話したことがある方はわかると思いますが
ホントに彼女は聞き上手なんです。
そして楽しい!!
今回は、スイーツ無しだったけど、次はスイーツ行こうね!!

その後、腹ごなしにお買いもの。
フラフープが欲しい花ちゃんと、トイザらスへGO!
そして見つけたフラフープを試す花ちゃん!
f0015261_15165843.jpg


あかん、お店の中で爆笑してしまった。
おもしろ過ぎやわ~!
いろいろ試して、格安でフラフープを購入した花ちゃん。
お家で廻してるのかなぁ?


今回も花ちゃんの笑顔に癒されました。
そうそう、今年最初だったのに、ごあいさつを忘れてました。


今年もよろしくね~!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-02-02 15:42 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧