のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009・初旅行決定!

今日は寒いっすねぇ。

昨年、12月中に買ってあった黒豆と昆布巻きを
先日煮ました。
初めて作るおせち料理です。
黒豆、美味しくつやつやに仕上がりました\(^o^)/
f0015261_11485225.jpg


って、今頃なにやってんだか(笑)



突然ですが!!!
明日の10日土曜日から、1泊で鳥取県米子の皆生温泉に行ってきます!!



今朝、決まりました(笑)
なんか、
カニ刺し付き松葉蟹会席プランで半額になって、
1泊2食で¥7400

とか。
いつもの旅サイトで予約完了。


私は、神戸より西に行ったことが無いので、未知の世界です。
初めて走る高速道路は、ワクワクします。
太郎はカニにウキウキです。
でも、ちょっと遠いのが不安ですが....

無事に帰ってきたら、また報告しますね!
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-01-09 11:53 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧