のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

通常モード

今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。
テレビもすっかり通常モードです。
がんこ太郎も、今日から仕事に行きました。
玄関で、
「今年も1年がんばってくださいな」
と声を掛けると
「あいよ」
と軽い返事が返って来ました(笑)
で、私は今週いっぱいお休みです。贅沢でしょう?                     


みなさん、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
私は、ダラダラで、グデグデなお正月ですわ~(笑)
がんこ太郎は溜まったHDの編集に追われながらも、ダラダラしておりました。
昨年は、ギリギリまでお互いが忙しかったので、
がんこ太郎恒例の手作りおせちは無しにしました。
太郎は作ろうか?と言いましたが、私がいらないと言いました。
仕事納めの翌日から、忙しくしていたので、休んでもらわなきゃね。
お山へも行かず、静かなお正月でした。

でもでも、大晦日の年越し蕎麦に始まって
4日のお休み最終日まで、食事は太郎さんが準備してくれました。
私は、朝のバナナヨーグルトを準備するのと
後片付け全般担当でした。
食事の支度をしないって、らくちんですよね。
新年早々ありがたいことです。


3が日は、ごそごそとショッピングセンターやら、電気屋さんやら
ホームセンターやらの初売りに、ちょこちょこ出かけました。
たいしたものは買ってませんが、
ホームセンターで
いつも使っている洗濯洗剤が、異常に安かったので
8個入りの箱買いしてしまいました\(^o^)/
なんかうれしいです♪
新年早々、小さな幸せです。


特別な事は無くても、今年も楽しく過ごせたらそれでいいです。
あとは、健康ですね。
はてさて、今年はどんな年になるのやら。
楽しみです♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-01-05 10:56 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧