人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪鼻から牛乳~

暖かいお部屋で食べるアイスクリームって
美味しいよねぇ。

今日、朝ごはんを食べた後、お茶をすすったら
「げぇっほ!げぇっほ!ぐぇっ..」
っと、むせ返ってしまった。
隣で旦那さんが、私が「ぐぇっ」っと言うたびに
おびえたようにふり返る。

しばらくして落ち着いて
「昔さぁ、給食の時間によく、牛乳を鼻から出す子っていたよね。」
っと言ったら旦那さんが

「私はうどんが出たぞ。」

と自慢げに言った。

むせ返りが治まったと思ったら
今度は爆笑で、息が出来なくなってしまった...
旦那さんは
「♪鼻から牛乳~」
と鼻歌を歌っておりました。

こんな2人は、一緒に暮らし始めてもうすぐ1年です(^^♪
by gannkotyann727 | 2005-12-09 20:18 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧