のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました。

今年も残すところ、あと2日ですね~。
ここまで来ても、まだ年末という感覚がありません。
なぜ?


ま、しかし実際に今年もあと少しということで
2008年の締めに、花ちゃんとランチしてきました。
いつもの場所で、いつものごとくしゃべって食べて飲んで。
笑って、笑って、笑って....
こんな年末にきて、毒が溜まっってしまった私の話を
吸い出すように聞いてくれて、一緒にプンプンしてくれて。
気がついたら6時間。でも足りな~い!!
でも、気持ちはすっかりハレバレでした。
来年も引き続き、笑っておしゃべりしようね!


がんこ太郎は、仕事納めの翌日から
息子とその友達を連れて、お山へ行ってます。
若い衆は、スノボに行きたいらしく、世話役になってます。
予定では30日に帰ってくることになってますが
きっとすでにヘロヘロだろうなぁ。

大掃除?ナンデスカソレハ?(笑)
花ちゃんとのランチで、すっかりパワーアップしたので
家じゅうとはいきませんでしたが、ちょこっと掃除しました。
いつもの掃除に毛が生えたようなもんです。
あ、冷蔵庫の中も片付けました。
すっきりしましたが、太郎に
「あれがない、これがない」
と騒がれそうです。



2008年も、いろんなことがありましたが、
大きな事件もなく、無事に過ごすことができました。
その反面、ブログはかなり放置しましたが(-_-)
来年は、もちっとマメに更新したいものです。
それから、手を抜きまくりの家事もキチンとやらねば。
家じゅうの模様替えもしたいなぁ。
ふふふ...どれだけ実現できるでしょうか?



今年も、こんなほったらかしブログに訪問してくださるみなさんに
元気をいただきました。ありがとうございました。
そして、たくさんの人にも出会う事が出来ました。
ありがとうございました。

来年は、どんな1年になるのでしょうか?
自分では、きっと楽しくてしょうがない年になるような気がします。
来年も、お気楽でいきましょう!!


み~んなに幸せが届きますように!!!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-12-29 11:40 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧